今まで実母と共同運営していたサロンをとりあえず卒業。リラクセーションサロンを独立して始めてみました。3人目の子供がお腹にいるのにね~。


by rayrelax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

始業式

息子の始業式。
今年度から学童保育を卒業したので、昼ごろ下校時刻とともに帰ってきた。
それを家で迎えたのも初めてって感じで、何か不思議な感じ。
専業主婦っぽい(^^)v

今年はクラス替えがある年で、本人は帰るなりすぐに嬉しそうにクラス割りの名簿を見せてくれた。
友達がたくさん同じクラスになったようだ。
この息子、異様に顔が広く、友達もじゃんじゃん居るので
別にどのクラスになっても同じに思えるのだが。。。
多分どうなっても嬉しそうに帰ってくるのであろう。幸せな子だ(笑)

担任は初の男の先生。父母の評判の良い先生に当たって一安心。
高学年の男子だから、ここはビシッと男の先生に見てもらいたかったしね☆

まずは幸先の良いスタートを切ったようであります。。
[PR]
by rayrelax | 2007-04-06 22:53 | 家族の時間