今まで実母と共同運営していたサロンをとりあえず卒業。リラクセーションサロンを独立して始めてみました。3人目の子供がお腹にいるのにね~。


by rayrelax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

29w2d

健診だった。

むくみ・尿検査、異常なし。

先月の血液検査の結果は思ったとおり
【鉄分が足りてない】【総蛋白が低い】

・・・栄養不足じゃん!

料理がもんのすごく嫌い!って訳じゃないんだけど、
毎日色々やりたい事が多くて、優先が低くなってる。
てきとうに作って、てきとうに食べてる。

これじゃぁ妊婦はイケナイねぇ。。。


鉄分の話に戻って、、、
どうやら値が11以下が要治療なのだけど、私の値は10.7
重度の鉄欠乏ではないらしい。(←勝手な推測)
鉄剤とビタミン剤を処方してもらった。3回の妊娠中初めてです。(人生でも初)
副作用としては、真っ黒い便・便秘・下痢・胃痛の可能性があるとの事。
ならなきゃいいけど。。

それにしても、今までの動悸、息切れ、胸苦しさ、など、全て鉄が足りなかったのだと納得だわぁ~


それから逆子ではなかってです。とりあえずよかったよかった。
↑まだクルクル動いちゃう時期だからね。まだ安心はできないね。
[PR]
by rayrelax | 2007-04-10 22:46 | マタニティライフ